様々な項目を比較しましょう

2016.8.14|基礎知識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

49-01

インターネットは、接続方法(光、ADSL、高速モバイル通信etc.)と、回線サービス(フレッツ光、イー・アクセス、WiMAXetc.)が同じであれば、基本的に回線速度も変わりません。ちなみに、プロバイダのキャンペーンは、新規加入だけでなく、A社の光からB社の光に乗り換えるといった場合にも適用されるケースがあります。

折り入ってキャンペーンは、工事費用や月額費用などの料金が割引されるものから、ポイント・プレゼントがもらえるものまで幅広く、割引金額やプレゼントの内容も様々です。どのプロバイダのキャンペーンを選ぶかによって初期費用や加入後数ヶ月間の月額費用が変わってくるため、それぞれのキャンペーンを比較して、お得なものを選ぶと感じが好いでしょう。

そのためプロバイダ選びでは、回線速度以外に各プロバイダが提供しているメールやセキュリティなどの付加サービスや、月々の利用料金、キャンペーンなどを比較するのがおすすめ。新規加入時のキャンペーンと同じく、工事費用等がお得になる場合が莫大ため、現在のプロバイダに不満がある場合は、各プロバイダの乗り換えキャンペーンにも注目してみましょう。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。